見出し画像

スピード感って大事よ。ホント。

こんにちは。北海道三笠市の上西歩夢です。23歳です。好きな食べ物はスイカです。趣味はお菓子作りです。

最近とっても思うこと。
スピード感って大事よね。ホント。

これってなににおいても、ほんとそうだと思っていて、例えば仕事。
「 はい、やります。」

って言ってから3日たっても動きが無いと、嫌になっちゃうね。

まぁそんなことは置いといて。

今日の話題はですね、パソコンですよ。パソコン。
かれこれ6年前くらいに買ったノートパソコンがあるんですが、最近その子の機嫌が悪いのか何なのか。

非常に動作が遅い。ホント。

起動するのに5分くらいかかるし、立ち上げてからもなんだかんだと、動きが遅い。ほんと。

だからこれを機にMacbookに買い替えようかと思ったんですよ。

っていう話です。

うーん、今週買いに行こうかな。

そんな感じで、人の時間を奪っちゃだめよ。以上でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?