見出し画像

怖い、悲しい話だけど。永山則夫は機能不全家族、虐待サバイバーだね。

永山則夫さんが死刑で死んで50年は経つのかなあ。同じ北海道育ちであり。🟢家庭環境も良くなかった。昔の事件や今の事件は同じに見えるけど、今の方が残酷だよね。永山則夫さんも波瀾万丈な人生で20代で逮捕されて刑務所で作家デビューもしてるだよね。その、事件前に周りの人間が会話やなにかを察知しないと事件を起こさないしね。🟢永山則夫さんは、孤独だった。話す人間がいなかった。だから事件を起こしたよね。🟢家庭環境がよくないね、永山則夫さんは。最初の一発目は、家庭環境で決まり、左右されて次に社会だからね。
🟡永山さんの資料などは千代田区にあり。資料を見たいね。どんな事を思ってたんだろう?時間とお金の様子をみて千代田区に行ってみたい。同じく、機能不全家族、虐待サバイバーだからね。🟢死刑は反対です。無期懲役にしてほしい。死刑にしないで死ぬまで償ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?