見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『日曜日の背徳めし』の驚くべき簡単レシピ!「温玉から揚げ丼」の味に衝撃。


【引用】 日曜日の背徳めし 第10話 温玉から揚げ丼

この料理が出てくる話は日曜日に奥さんにナイショ
鴨志田さんがスーパーに買い物に行きます。

偶然、奥さんが通っているヨガ教室の前を通ります。

そして友達とランチをしているのを見て安心して
お肉屋さんに声をかけられて思わずから揚げを買ってしまいます。

それは何故なら

この続きは是非、漫画『日曜日の背徳めし』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

そりゃ唐揚げだからね。

レンジで作る温玉はちょっとが通りすぎかなぁ。

他にもレンジで作る漫画飯があるけど
やっぱりが通りすぎるんだよなぁ~。

電子レンジの料理は難しい

でも美味しくいただきました。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はまだ未定です。

仕事が忙しくて考えていません。

出来たらお知らせします。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?