見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「めんつゆ豚キム」が美味すぎる。


【引用】 めしバカ 第22食団 めんつゆ豚キム

この料理が出てくる話は主人公の赤松さんが
暑い日にお家でくつろいでいます。

何もしたくなくてそれでも暑い日にビールが飲みたくなって
この「めんつゆ豚キム」を作ります。

食べた後も休みの日はボーっと過ごすのがいいと
実感しながらも改めて思うことは⋯

続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

僕はお酒を飲まないのですがご飯といっしょにだったら
止まらないくらい美味しかったです。

豚肉に薄力粉をまぶして焼いてあるので
お肉が柔らかくて美味しかったなぁ~。

これは絶対リピートしたいと思います。

ひと手間って大事だね。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は作ってみたかった漫画飯を作ろうと思ってます。

作り方があるマンガ飯ではないんですがアニメに出てきたマンガ飯を
ある漫画が漫画の中で作っているというマンガ飯です。

ややこしい

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?