見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「粗挽きウインナーポトフ」は旨味の宝石箱やぁ~。


【引用】 めしバカ 第14食団 粗挽きウインナーポトフ

この料理が出てくる話は赤松さんに大隅くんが
大事な取引先の社長さんの電話番号を失くしたことを相談します。

しかし解決法が見つからず近藤さんに相談します。

そこで他の取引先の知り合いの人から
聞けばいいんじゃないという良いアドバイスをもらいます。

その後、赤松さんを大隅くんが罵ります。

モヤモヤしたまま帰宅する時にこの料理を思いつきます。

食べ終わった後に赤松さんが思う事とは⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

そりゃシャウエッセンだもの美味いよ。

コンソメスープもシャウエッセンとベーコンの出汁が
出ててめちゃくちゃウマイ!!

白菜は先の方の柔らかい部分だけ使いました。

その方が作りやすいと思ったんでね。

本当はこの後ご飯を食べる予定があったけど
美味しくて全部食べてしまいました。

ヤバイ!!

結局、行くのを止めました。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

普通の動画とshorts動画にしてます。

普通の動画だとなかなか再生回数は伸びないけどね。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は検討中です。

毎日投稿してますがかなり苦しい!!

ちょっと断念してゆっくり動画作成したいと思います。

なかなか思うようにはいかないなぁ~。

動画のアップをお楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?