見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『バズ恋レシピ生活』の「オムモヤシ」は激ウマです。


【引用】 バズ恋レシピ生活 第3話 深夜の救世主

この料理が出てくる話は主人公のかのこちゃんが
買い物に行くのを忘れて冷蔵庫に卵ともやししかなくて
レシピ本でこの「オムモヤシ」を見つけて作ります。

2人前の料理なのでかのこちゃんは分けて次の日の
お昼ご飯のお弁当にして持っていきます。

罪悪感の無いこの料理のお味は⋯

是非、漫画『バズ恋レシピ生活』をご覧ください。


めちゃくちゃウマイ!!

オムモヤシというよりもやしのお好み焼きです。

まぁ最後にカツオ節と青のりに紅しょうがや
ソースにマヨネーズといい味がお好み焼きになるのは仕方がないですよ。

でももやしなのでとてもヘルシーでダイエットご飯にはピッタリかもね。

また作りたいと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeに動画にして出してます。

よかったら観てください。

shorts動画です。

よろしくお願いします。

次回は未定ですが有名なマンガ飯にしようかな?

正月休みが近いので沢山作りたいマンガ飯のレシピ
たまっているから正月休みはマンガ飯を沢山作る予定です。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?