見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『どんぶり委員長』の「もち丼」は究極の炭水化物&炭水化物だ!!


【引用】 どんぶり委員長 第8杯目

この料理が出てくる話は文化祭でお餅をついています。

それを見ていた委員長さんが吉田くんに
お餅でどんぶりを作って欲しいと頼みます。

適当に作ったのにあっという間に出来てしまいました。

さてこの未知なるどんぶりのお味は⋯

この続きは是非、漫画『どんぶり委員長』をご覧ください。

予想外です。

ビビりますよ。

めちゃくちゃウマイ!!

なんで?

これは意外や意外

お餅も茹でた物と焼いた物と揚げた物と3種類あります。

特に揚げたお餅がご飯と合うんです。

これは騙されたと思って試してもらいたいですよ。

作り方はYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はかぼちゃの惣菜の漫画飯です。

毎日投稿、やっぱり厳しいなぁ~。

途中で断念するかもしれません。

プライベートの用事があるのを忘れてたんでね。

お楽しみに!!

それではまた⋯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?