見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『日曜日の背徳めし』の「チーズINオムライス」で究極のグルメを体験!


【引用】 日曜日の背徳めし 第4話 チーズINオムライス

ケチャップ忘れた!!

今回の漫画飯は失敗した感じです。

この料理が出てくる話は毎週日曜日に主人公の鴨志田さんの奥さんが
ヨガに行く為その時だけ好きなものを食べるという内容の話なんです。

今回はスーパーでたまごと冷凍のチキンライスを買って
「チーズINオムライス」を作って食べる訳です。

ハイボールといっしょに食べるんですが
そこで鴨志田さんが発した言葉がめちゃくちゃ面白いです。

さてなんと言ったのでしょうか?

この続きは是非、漫画『日曜日の背徳めし』をご覧ください。

今回の漫画飯は失敗につぐ失敗です。

なかなかうまく出来なかったなぁ~。

まぁこんな事もありますよ。

さてお味の方はめちゃくちゃウマイ!!

中に入れたチーズがトロ~リと出てきてめちゃくちゃ美味かったです。

また作りたいと思いました。

そして毎度お馴染みYouTubeに動画にして出してます。

よかったら観てください。

shorts動画です。

よろしくお願いします。


次回はリベンジしようかな?

でも違う漫画飯にしようと思います。

いつかリベンジします。

それと春らしい食べ物を作ろうって言ったけど全然忘れてました。

ケチャップ忘れてたぐらい忘れてたね。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?