見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「ノザキのコーンビーフのやわらかキャベツ」は熱いうちにお食べください。


【引用】 めしバカ 第6話 コーンビーフやわらかキャベツ

この料理が出てくる話はカガミ屋というスーパーの担当者が
女の子に変わり同僚の桂木さんが合コンしようと提案します。

タイミングよく電話がかかってきてスーパーに赴きます。

担当の葛西さんとスーパーで話をしていると合コンしましょうと
赤松さんは思わず言ってしまいます。

葛西さんは引いている感じでしたが
モヤモヤしているとこの料理を思い付きます。

さて葛西さんとの行方は⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

実はコーンビーフ初めて食べました。

ビーフジャーキーみたいだった。

まぁ予想はしていたんですがそのままだったな。

でも美味しかったですよ。

それにしても物価高が酷いね。

コーンビーフがめちゃくちゃ高かった。

少しの量で400円弱だもんね。

間違えてニューコーンミートという
スパムみたいな物を買ってしまってタブルパンチでしたよ。

ツライ世の中になったな。

そんなことを忘れて楽しむ為にYouTubeを出してます。

そんなこんなで毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

よかったら観てください。

shorts動画です。

よろしくお願いします。

次回はもちろん『めしバカ』から作ります。

またかいなんて言わないでね。

でもイレギュラーがあるかもしれません。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?