見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「コーンの海鮮バター風味」がベストおつまみになりそうです。


【引用】 めしバカ 第2巻 第12食団 コーンの海鮮バター風味


この料理が出てくる話は桂木さんが
社長の娘、横田裕子さんに言い寄ってきています。

その事を社長と赤松さんが屋上で話しているとそこに桂木さんと
社長の娘さんの裕子さんが話をしています。

結婚を前提に付き合おうと言い寄ってきます。

しかしそこで初めて社長の娘ということをばらします。

さて桂木さんはこの後とんでもない事になりますがそれは⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

エビを多めにしたから余計に美味く感じました。

食材はケチってはダメだね。

バターをもう一個入れればよかったかなぁ~。

そこだけ後悔しました。

また作りたいと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は⋯

僕は一足早いお盆休みが開けて世間一般ではお盆休みです。

動画を撮る時間がないのでこの辺で毎日投稿は終わりにします。

次回からまた週一回の投稿になると思います。

毎日投稿、本当はしたいけどね。

YouTuberではないので申し訳ないです。

止める訳ではないのでこれからも応援よろしくお願いします。

ちなみに次回は『どんぶり委員長』の料理から作りたいと思います。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?