見出し画像

仕事の事

未だに仕事が決まりません。

いろんな所に登録して話を聞いたら
スーパー等の食品を扱うところは
以前に包丁を使っていた職業の人が
優先的に決まるみたいです。


いわば元料理人の方や
飲食店等に勤めていた方が
優先的に決まるらしいです。


やっぱり手に職がなければ
何も出来ないのかな?


職種を変えようとしても
なかなかうまくはいかないみたい。


特に僕は要領が悪いから尚更ダメですよ。


下を向いて歩いていても仕方がないけど⋯


どうしようもない。


僕が今、耐えている事が出来ているのは
亡くなった両親にこのままでは終わらないと
約束したからです。


僕よりも辛い人はいると思うけど
一緒にガンバりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?