見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「味ぽんナス炒め」がハマる!


【引用】 めしバカ 第10話 味ぽんナス炒め

この料理が出てくる話はスーパーかがみ屋のパート従業員の葛西さんと
一夜を共にします。

朝になり朝ごはんを作ると目玉焼きはソースか醤油かで好みが分かれます。

納得がいかず葛西さんは直ぐにアパートを出ていきます。

モヤモヤした気持ちになった赤松さんは
さっぱりとしたこのおつまみ「味ぽんナス炒め」を作ります。

葛西さんとの行方は⋯

続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

ソーセージとナスに味付けは味ぽんのみなのにめちゃくちゃウマイ!!

簡単でヘルシーだな。

美味しくてあっという間に食べてしまいました。

これはリピート確定だなぁ。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

よかったら観てください。

応援よろしくお願いします。

前回言ったとおり毎日投稿をしようと思います。

次回はまたまた『めしバカ』から作ります。

話が前後しますがパスタ料理になります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?