見出し画像

思ったらすぐ行動のすぐやる課

前々から行こうと考えていた
父方のお墓参り任務

様々なタイミングを考えて
月末に遂行することになりました

旅行は控えた方がよい
土用期間中なので少し悩みました

が、今回を逃すといつになるかもわからず
旅行ではなくご先祖様供養!と
自分で決めたので問題なし!!

にしました。

と、言いながらも
どうせ行くなら・・・という欲も出てくるのが
人間ですね笑


スケジュール調整と調べもので
1日が終わりました

母方のご先祖様のお墓参りも行くので
かなりの長旅になります


母と2人でご先祖供養の旅
母の年齢を考えると最初で最後になりそうなので
しっかり親孝行しようと思います



本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。