見出し画像

息子への独り言


子供なりにいろいろ感じて、考えてるんだなぁ

成長してる

優しくなってくれてありがとう

キャラクターの服もいつの間にか恥ずかしく感じるようになってたんだね

学校で暴力受けたり、嫌なこと言われたり

それでもみんなと仲良く遊ぶ君を尊敬します

辛くなったら話しやすい環境を作っててあげなきゃな

パパの助けがいらなくなるまでいっぱい助けてやるからな

分け隔てなく、みんなと仲良く出来るのはホントにすごい

休みの日、聞けばいろんな子と遊んでるもんね

少し問題のある子でも気にせずに

それがとても嬉しい

運動会で選手宣誓やりたいと言ってやったり、
学芸会で主役をやりたいと立候補したり、
積極的にいろんな経験を積んでる

見習わなきゃだね

失敗を恐れずチャレンジすること

とても偉くてすごいこと

勉強嫌いでめんどくさがりで片付けないけど笑

優しい子になってくれて良かったな

自分も負けないように、
カッコいい自慢出来るパパになれるように
頑張らなきゃ!😊


時間を割いて読んで頂きありがとうございました!😆




よろしければサポートお願い致します!🙏 サポートは息子、娘の好きなトミカを買ってプレゼントします😊 僕も、息子も、娘も、タカラトミーさん(笑)も、めちゃくちゃ喜ぶのでそれがあなたにも伝わるといいなぁー🙏