毎月ふりまわされて最悪

PMSだわ
妙に体温が高くてしんどい
心がざわつき始めたから命の母を飲みはじめた
明日婦人科にピル相談とともにミレーナとかの相談もしたいと思う
PMSや更年期の治療法がうっすらとしか無いのおかしいと思う
何故?東洋医学的なもの頼りな気がする
もっとこう外科的に処置したら治るものだったり治療薬で皆が同一程度に回復するものがほしい
ミレーナだって生理がなくなる人が何%とかで、何故お金を払って異物を入れてふんわりと効果があるかわからないものしかないのか
生理を止めるピルは高いし
最悪だよ
もともと生理痛もPMSもほぼないタイプだったので歳をとってからこんな目にあうの最悪すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?