見出し画像

合格おめでとう🌸

お兄ちゃんが第一希望の東京の大学に合格しました💮
一年間よく頑張ったね!ほんとにおめでとう🌸

東京は人が多くてやっぱり神戸がいいな。と悩んでいたけど、去年からの悲願の合格‼️頑張っておいで!

やっとマンションも決まって手続きもして、東京だけど意外に落ち着いた静かな街。
新しい春が始まる🌸

建築は課題や勉強が大変そうだけど、頑張ってバイトもしてね!
勉強もデートもバイトも遊びも思いっきりたのしんで素晴らしい学生生活になるように、ママは応援するからね‼️

とりあえず引っ越し準備進めておくのと最後に眼科でコンタクトや歯医者、スーツ作り、忙しいけどお金もいっぱいかかるけど幸せやなあ〜と思う💓
こんな素敵なお金の使い道ってあるのかなあ🥰まるで推し活

妹ファミリーもいるしお兄ちゃんも単身赴任で東京にいるしなんかあっても安心。

東京遊びに行くのが増えるな〜

建築の勉強も楽しみだし、留学もしたいし、夢がいっぱいあるからやりたいことが決まってるってすごいことだね。

おめでとう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?