見出し画像

noteと出会えて良かった!

おはようございます✨
昨日から暑いです、
紫外線対策も忘れずに!

今日は【嬉しい】ことを。

noteを始めて2ヶ月、
書く楽しみとアウトプットで思考がスッキリするのを体感しています。

そんな中でnote株式会社さまより
一通のメールが届きました。

初めて参加したコンテストで入賞しました、と。
…個人情報が出て、新手の詐欺?
最初はこんなふうに疑っていましたが、
恐る恐る『要返信』に返信してみると…

ほんとのことでした、
noteさま、ごめんなさい!

この投稿が
#このお店が好きなわけ
で選んでいただけました。

本を読む習慣が子どもの頃からあったことで
文章を書くことにも抵抗がなく
読書感想文など賞をいただくことはありましたが

大人になって、こうして日々の『自分の想い』を選んでもらえたことはとても嬉しく、少しずつでも人生リセットして、やってみたいと思ったときに迷わずnoteをスタートしたからこそ、だと思います。

迷ってる時間があるなら
手を動かしたり、とにかくやってみること。

そこでおこがましくも
チャレンジしてみたいことを宣言させてください

いただいたギフト券で
文章についての本を買ってみました。

届いたら、今までの人生をまとめて
Kindle出版をやってみようと思いますっ!

いつかは…でも…となるので
こうして書くことで自分を追い込んでみます、笑

言葉を紡ぐ楽しさを教えてもらったこと
noteに感謝です。

今日一日も良い日になりますように🍀

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

サポートをしていただけた際は、収益は『ファシリティドッグ』へ送ります。 病院で長い時間を過ごす子どもたちが少しでも笑顔になれるように。