見出し画像

自分を褒めてますか?

おはようございます♪

コロナ禍プラス闘病していることもあり
人と会う機会がかなり減りました。

勤めていた時は
新しい服やメイク、髪型など出勤したら女性陣で褒め合うこともあり、ちょっと気合いを入れたりもしてました、笑。

今は着心地の良いことが最優先
メイクも必要最低限
すっかり老け込んだわ…
ま、誰も褒めてくれないし〜と
思うこともしばしばですが…

ふと思うに、

自分で褒めてあげればいいじゃない!

毎朝、身だしなみをととのえたら
「今日も頑張ってるね!」と
自分を褒めることが大切なんだと。

どうせ、私なんか…
言い始めたらキリがないし
そんな感じに思う顔は不貞腐れた顔になりますよね

今朝も元気に向かえられたこと
今日も一生懸命に生きようとすること

それだけで充分!
頑張っている自分をたくさん褒めましょう♪

笑顔で過ごすことが
心身共に健康のもと!

今日一日も良い日になりますように🍀

サポートをしていただけた際は、収益は『ファシリティドッグ』へ送ります。 病院で長い時間を過ごす子どもたちが少しでも笑顔になれるように。