見出し画像

【コンビニ】バタービスケットサンド

この間、ファミマでバタービスケットサンドというものを見つけたので買ってみた。

画像1

バタービスケットサンド、私が行ったお店には3種類置いてありました。値段は税込248円。

高くはないが、安いわけでもない...。ちょっとご飯代を減らせば、この子を買えるかな?という感じでした。

普段コンビニでスイーツを買うことはないので、私的には新しい試みであった。


ともあれお店で購入。


いざ実食!



うん、おいしい!


でも、少しイメージと違ったかな?というのが正直な感想。

両サイドで挟んでいるやつは、勝手にサクサク系クッキーだと思っていたんだけど、実際は柔らかかった!

これもこれでおいしいんだけど、個人的にはサクサクの方が好みかも...?!


あとは挟まれてるクリームが、少し甘かったかな...?という印象でした。


甘いもの、ケーキが好きな方はいいかも!と思った次第です。


またおいしそうなものがあったら、つぶやきますね〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?