見出し画像

←↑↓→

天気が良いことがこんなにもうれしいことだとは!
(梅雨が明けたら明けたで暑くて辛いんですけどね。。)

今日のコラージュも読んだ本から。
時間、も興味深いテーマだなと思う。
時間は過去から未来へ、本当に一方通行か?

例えばマンガ「3月のライオン」(大好きです❤︎)では、ひなたの言葉で零は過去に遡って救われたんだったな、とか、ふと思い出したのでした。

今回のコラージュのテーマにした本でも過去や未来にいってくるわけですが。こんなにはっきり目に見える体験じゃないかもしれないけど、過去に遡って救われたり、未来からギフトを実は受け取ったりしているのかも、とつらつらと思った週末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?