見出し画像

コンサータ初日の記録。

そもそもこの日は8時過ぎには起きていたし10時から作業を始めようと思ってた。

10:00ごろ 焼きそばとみかん大福を食べてコンサータを飲む

〜11:30  普段朝ごはんを食べる習慣がないので、お腹いっぱいで少し眠くてだるいので猫と遊びながらごろごろ

11:30ごろ 急に起きれるようになって準備を初めて出発💪
体が軽くなった感じがする。

思考が高速で入り乱れる(脳内多動?)のは少し落ち着いているようだけど大きな改善という感じはしない。

(余談だけど脳内多動は正しい言葉なんだろうか?専門用語ではなくネットスラング的なものなのではないかと疑っている)

15:00ごろ 
それなりに順調に作業してたけど、あれ?お腹すいた?食欲なくなるって聞いてたけどお腹空くには空くのか!たしかにだからと言って食べたいものは思い当たらない。
頭痛はあるようなないような、、、たまに違和感があるくらい。耳が少し熱い。

16:00くらい ほのかにだるいけど眠くはない。全身筋肉痛なのでその影響もありそうでよくわからない。
作業の進み具合はまあまあ。今まで取りこぼした細々とした作業に追われていて本来の作業にあまり時間を使えていない。
ただ、気がついたら時間過ぎてた!の過ぎてた時間が少なくなっているような気はする

19時ごろ 12時間より前に切れると聞いていたのでそろそろかと思うけど、一気にだるくなったり眠くなったりする様子はない。
次の日の準備が複雑だったので切れる前に慌ててやってみた。


全体的に効き目はマイルドだった分、副作用らしい副作用もなくほんのり快適に過ごせた。いつもよりすこし活動的だったように思う。それから、体感の時間の流れがゆっくりだった。
スペシャルウーマンにはなれなかった。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?