見出し画像

私はこんなもん

\ 私はこんなもん /


私がずっと持ち続けていたセルフイメージかもしれない


『私のレベルはこの程度
これ以上望むなんてありえない』



私は不器用で
人より要領が悪いタイプだったので

人より10倍努力しないと人並みにはなれなかった



大きな失敗をして恥をかかないように
自分を守るために

\私はこんなもんだから/と思うことで


防御線を張っていたのかもしれない


上手くいかなかったことに
諦めがつくように
気持ちをよせていたのかもしれない



でも本当は違う
もっと成長したいし、自分の可能性を信じたい✨


私は大丈夫!やれる!って思いたい


それを認めることで、一つ殻を破れた気がした



今まで自分を守ってくれていた
『私はこんなもんだから』に感謝しながら


これからは怖さもあるけど
チャレンジできる私を伸ばしていきたいなと
思っているところです💖


⁡日々の気づきや発信はInstagramでしています!


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡

yuka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?