見出し画像

ママも人生楽しむよ♡

【会いたい人に会いに行く】


ずっとお会いしたかった方に会いに行ってきました🌸



今までは何かやりたい、行きたいと思っても
子供はどうするのか?
行けるはずないよねと行けない理由を探して
我慢してました。



でも今回はどーーーしても行きたかった。


主人に理由を話して
どうしても行きたいとお願いしたところ
こころよくオッケーを出してくれました。
(優しい主人に感謝です🤲)



そして行って本当によかった💕


セミナーはもちろん最高だったし
会いたかった方とまさかの隣の席になるという


なんという偶然⁉️



あー!私の勇気と決断は間違ってなかった、最高の1日だったと思えた✨✨



ママになって何かを決断することにいつも遠慮して申し訳なさを感じていたけれど



私は人生を楽しみ、子供たちも幸せにしていくと決めてから



家族に気持ちよくお願いできるようになりました🤲✨


これからも自分を満たし家族に優しく
幸せの輪を広げていきたいなと思いました🌸



#ありがとう
#自己決定感
#自尊感情
#家族に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?