見出し画像

perromart.jp史上初のイベントを開催決定!なんとあの商品が40%OFF⁉

皆さん、こんにちは。コミュニティマネージャーの岩崎です。
季節もだんだんと秋になり、オフィスがある鎌倉の秋を早く感じたいとわくわくしている今日この頃。今のような気候はわんちゃんとのお散歩もよりいっそう楽しめるのではないでしょうか。私の家のにゃんこず(3匹の猫+文鳥と暮らしています)は寒くなってきたので、私が寝ていると布団の中に入ってくれるようになりました。この至福の時間、キャットペアレントの方は分かりますよね?

さて、今回は私もとても楽しみなperromart.jp(ペロマート)初の大イベントをご紹介します!

perromart.jp初の大イベント!?

画像4

初の大イベントとは、10月10日に開催される1日限りのビッグセールです。
大人気のあの商品から、新作ペットグッズ、私の家のにゃんこずも毎日ごはんにふりかけているNAMAかつお薄削りなどのNAMAシリーズも対象!
なんと、セール品もさらにお得になっているそうです…!

なぜ、10月10日?

スクリーンショット (214)

では、なぜ10月10日にビッグセールを行うことになったのか。
それは、中国の「11・11(イレヴン・イレヴン)」が関係しています。

ところで皆さん、「11・11」はご存知ですか。
一度は耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「11・11」は日本のニュースでも取り上げられる中国のビッグセールイベントなんです。
と、説明している私ですが、あまり詳しく知らなかったので、調べてみますと…


11月11日は「1」という数字が並び、「1人」を感じさせることから、中国で“独身の日”と呼ばれるようになりました。中国ではこの日のことを「光棍節(コウコンセツ)」と言い、「光棍」とは中国語で独身者を意味します。主に学生たちが始めた記念日でしたが、メディアを通じて広まり、独身者たちが集まってパーティーを開いたり、独身者が結婚相手を探す日となり、“独身の日”に贈り物を送り合うことも流行し、中国では“独身の日”が1年で最大のセール日となりました。現在では、ECサイトのみならず百貨店やスーパーなどでもセールが行われる一大商戦の日となっています。

このビッグセールの話題が、社内で上がり、日本の皆さんにも楽しんで頂きたいと思い、perromart.jp(ペロマート)では、「11・11」と同じゾロ目の10月10日に1日限りの最大40%OFFビッグセールを開催することになりました。私個人的に、10月10日は「ワオーワオー(わんちゃんの鳴き声)」でもあるな~と思い、初のビッグセールの幕開けにわんちゃんが喜んでくれている‼と感じています(笑)

どの商品がセール対象になるか、まだ詳しくはヒ・ミ・ツですが、全品在庫数に限りがございますので、サイト内を今から探検しておくのもわくわくしますね。

そしてそして、私も気になることが1つ。
果たして来月もこのビッグセールはあるのでしょうか?
多分1年に1回だと思うのですが、実は今回のキャンペーンも10月に入ってから突然決まったことなので、何があるかはわからないですね。。。
ということで、10.10の1DAY BIG SALEをお楽しみに!

画像3

画像2

<<開催概要>>

perromart.jp史上初のビックセール
【日程】
10月10日(土)0:00~23:59
【開催所】
perromart.jp(ペロマート)公式サイト内
https://perromart.jp

最後までお読みいただき、ありがとうございました。サポートも嬉しいですが、基本的に全て無料で投稿していきますので、「スキ」を押していただければ励みになります。また、せっかくですので今後も情報をお届けしたいので「フォロー」もいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。