見出し画像

獅子奮迅と

2023年がやってきた!

今回のNOTEは簡潔に、今年の目標を記したいと思う。

2023年は「獅子奮迅」と進みたいと思う!

2022年は健康第一幸せに過ごせた一年だった。
でも少し省エネだった自分もあるかなと思う。
そんな自分をもう一度鼓舞するために、今年は年女と言うこともあるので「獅子奮迅」と言う言葉を掲げて頑張っていきたい。

やってみたいことはたくさんある。
そうするためにはやらなきゃいけないことがたくさんある。

それでも自分の想像力をフル回転させて自分らしくこの一年を駆け抜けて、
たくさん汗かいたな、キツかったなと言えるような年にしたい。

そのためにはもっと転んでいきたい。
先日スノーボードに行ってきたが、何十回も転んできた。
だけど楽しかった。
少しずつスピードに乗って滑れることが楽しかった。

転んでも楽しめる自分がいる。
転んでも待っていてくれる人がいる。
転んでも一緒にいさせてくる人がいて、一緒に笑ってくれる人がいる。

そんな自分の宿命はやはり「獅子奮迅」と走ることだろう。

周りの人に感謝して協力し合いながら、自分の想像力を爆発させて猛烈に進んでいきたい。

具体的な目標はたくさんあるけど、あえて、達成したら書きます!
さぁゆくぞ!!!
2023年、待ってろ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?