見出し画像

ようこそ2022!!

みなさま、あけましておめでとうございます!
2022年の幕開けですね!


怒涛の2021年も過ぎ、本当濃い一年だったな、と写真を見ながら改めて思っていました。
新しいインターン先、バイト先、教育実習にオリンピックでのインターン、そして部活に就活。
いろんな波にのまれそうになりながら、去年一年は「迷ったら、やってみる」ということを目標に進んできて、本当によかったなと思います。

私のNOTEを読んでくださった方、応援してきてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
是非これからもよろしくお願いいたします。

年は開けてしまいましたが、私の2021年の思い出12ヶ月分を写真と漢字一文字で表してみました。
よかったらみなさんも一年を振り返られる用にどうぞ。

1月:装

キャンパスの雪景色

2月:仲

大好きなミモザの季節

3月:巡

久しぶりの一人旅。高知県へ

4月:逢

新緑の季節。新しい出会い、新たな始まり。

5月:走

人生で初めてのトマト狩りへ。

6月:挑

教育実習中の癒し
金沢旅行、大学生のうちに浴衣が着れてよかった

7月:旅

オリンピックインターン

8月:創

大好きなA worksさんのチーズケーキ制作
栃木旅行。豪雨の中、那須と宇都宮へ

9月:飾

金木犀の季節。パラリンピックにハマる

10月:魅

自分の人生史上1番のショートにする
約2年ぶりのDisney landへ

11月:憩

やっぱり東京タワーの渋さが好き
人生5度目の高尾山。やっと紅葉が始まった。

12月:彩

まだ紅葉をし続けるキャンパス
広島旅行。
鹿って何科の動物なんやろ、し科っていうボケは一生使える

2022年元旦:新

初日の出を見て、初詣へ
今年も世界の人が少しでも笑顔になれて、幸せを感じられる瞬間がありますように。

最後になりましたが、2022年の目標は
1)時間を守る!
2)謙虚な挑戦者でいる!
3)マスクの下でも笑顔!

これからもできる限り考ることを止めず、自分に正直に、たくさんの経験を通して昨日の自分より少しでも成長した自分になれるように精進していきたいと思います。
どうぞ2022年もよろしくお願いいたします!!

にこにこらいふ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?