見出し画像

うれしいご感想をいただきました!!①

発酵ホリスティックフード講座の2期のみなさまに、卒業アンケートをいただきました。

本当に素敵な方々ばかりの講座でしたので、ことばも想いもあたたかく。

ぜひ皆さんに共有させていただきたいと思います。

たくさんいただいたので、何回かに分けますね。

講座へのアンケートの一部

①発酵ホリスティックフード講座への

①ご感想(メッセージ)

②オススメポイント 

③これからこちらの講座を受ける方へ一言メッセージ


【ふくだちあきさん@三重県】

①あの時和歌子さんにピンときて受けると決めた自分を褒めてあげたい。本当にお値段以上の充実さとコンサルの多さに私のビジネスも家族の食卓も激変しました

②オンラインなのにこんなに再現性のあるレシピはありません。しかも品数も多く見た目もキレイ、野菜も豊富。
お料理教室に行ってもその後一度も作らないレシピも多い中、和歌子さんのレシピは毎日作れます

③忙しくて時間がないけれど家族のために美味しいだけでなく身体にもいいお料理を作りたい
そんな方には絶対オススメ
添加物などが気になる方も和歌子さんのメニューは安心材料で簡単にできるからお惣菜などに頼ることも減りますよ

全てのママに知っていただきたいレシピ
私もオススメしていきます


【JYNKOさん@宮城県】
①とても楽しい講座でした。色々な料理が習え、しかも簡単身体に優しい料理!
和歌子さんの人柄にも惚れました😆💕
ゲリラライブも楽しかったですし、皆で作るのも楽しかったです💕
身体も心もポジティブに変化する素晴らしい講座でした😆💕
②身体に優しい簡単美味しい料理を習える事です💕素敵な和歌子さんと繋がれる事もこの講座のオススメポイントです😆
③毎晩献立に悩んでる方、添加物を減らしたいと思っている方にオススメです!
本当に美味しくて簡単に作れる料理を学ぶ事ができます🎵
素敵な女神のような和歌子さんと繋がる事ができるので、とても楽しいですしオススメの講座です💕


【AYAさん@愛知県】

①単なる料理教室にとどまらない。
②ヘルシーなお料理って美味しくなさそうだったりパッとしない感じがするけど、和歌子さんのはオシャレでお手軽にお店を上回る美味しいお料理ができるようになる。そして和歌子さんがチャーミング。
③仕事と家事の両立に悩む女性に、絶対お勧めです❣️



画像4


【阿部真澄さん@東京都】

①zoomとFB両方を使って下さり、視聴の選択肢を広げて頂き拝見しやすかったです。また、LINEでも連絡が取れるようにして下さりありがとうございました。

②誰でもできて、短い時間で作れて、食べ続けると健康になるレシピばかりです。 家族にも「わかちゃんのお料理」と覚えて貰えます 今までトライしなかった調味料やハーブにもトライできます 

③発酵料理に興味ある人同士で繋がれます いつも楽しくて元気になります その時出来なくても、アーカイブがあるので安心です 

【美保さん@神奈川県】

①心と体によいお料理のレパートリーが増え、忙しい毎日でも手作りの美味しいお料理で元気になれる講座でした

②お料理だけでなく発酵調味料、発酵食、発酵に関することや食に関することが学べて、個人セッションで前向きに慣れる!

③食を通して心も体も元気になれる講座です!

画像2

本当にみなさまのあたたかさに助けられてきたと

改めて感動しております♪


ありがとうございます!!

まだまだ続きます♪


3ヶ月間の発酵ホリスティックフード講座、3期を募集させていただきます。

公式LINEよりご案内いたします。

画像3

FBグループの『湘南★発酵サラダクラブ』によかったらご参加下さいね✨

発酵サラダクラブのQRコード

#オンラインレッスン
#美肌
#湘南
#梅仕事
#時短料理
#美腸
#菌活
#酵素シロップ
#発酵教室
#梅酵素
#発酵ホリスティックフード講座
#発酵HF講座
#梅発酵ジュース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?