見出し画像

【リアルcookingクラス✨東京にて初開催!】

コロナ以来、オンライン化し
クローズしていた
リアルcookingレッスン…

先日東京にて
初開催できました!

=お題=
和歌子の本物の味を!
~グルメビーガンcooking~
全5品

ステキなお部屋をお貸しいただき
継続コミュニティのみなさまと
リアルでお会いできた感動時間♪

久々な上に
リアルで16人レッスンは
初めてだったので
エネルギー高めて
ぱたぱた準備しました(笑)

オンラインで繋がり
ようやくリアルで会えた
その感動は格別♡

遠方からも参加下さり
腸活美人が集まりましたー!

・めちゃくちゃ楽しかった(私も!笑)
・やっぱり美味しかった♡
・カラダ軽いー!

嬉しいメッセージ
ありがとうございます!

高橋美佐子さん @misako.diamond
に貸していただいた
とってもステキなお部屋で
動画クリエーターの
ゆさ さらさん @sara_819w
素敵な動画を撮影してもらいました♪

差し入れも、たっぷり!!
周りの方々に助けていただき
無事開催できたこと
改めて感謝いたします

私からの差し入れは
トマトフォカッチャ♡

シュトーレン以来
今年に入って初の!
天然酵母パンも焼いちゃいました

本当にしあわせなサポート
ありがとうございました

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南★発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

#腸活#腸活レシピ#腸活メニュー#腸活ごはん
#美腸活 #ビーガン#ビーガンcooking
#腸活美人
#薬膳レシピ
#腸活薬膳
#湘南発酵サラダクラブ

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?