見出し画像

【happyの輪、広がっています♪】

先日、今年ラストのクラスが終了しました。

動画レッスンを合わせ
約50名の方々にご参加いただき
本当にありがとうございました♪

毎回、約2時間のレッスンでは
イチゴの甘酸っぱい香りに…
お味噌づくりの意外な手軽さに…
みなさんニコニコで受けてくださり、
私もハッピースマイルでした♪

受講生の皆様からは
嬉しいメッセージが届いてます

・イチゴ酵素にパワーもらってる!
・お味噌ってこんなに簡単だったの?!

忙しい女性、働く女性の
元気な活躍を応援したい
がテーマな、腸活レッスン!!

毎年、輪がちょっとずつ広がり
めちゃくちゃhappyです♪

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南★発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

#腸活#腸活レシピ#腸活メニュー#腸活ごはん
#いちご酵素#味噌#発酵食品#発酵調味料
#腸活レッスン#美肌

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?