見出し画像

21年間自分で発酵教室を続けてきている間様々な出来事がありました

やっぱり人様に何かを伝える身としては
何度か、自分を立て直さねば・・・

という時もありました!涙笑



そうして、成長し続けたい!
自分らしく生きたい!
周りの方のお役にも立ちたい…

という想いもありました。



山あり谷ありも
全て良き経験として
チャレンジを続けるためにも
丸11年間
毎月メンタルコーチングセッションも
受け続けています



(日々はセルフセッション!笑)

・・・・・・・・・・・



自営を始めた後半の
10数年間は

チャレンジしながら
心の学びも続けていることで。

今のわたしは毎日
『しあわせだなー
全力を尽くしたなあ』と



ストレスも減り
(豆腐メンタルでしたー!笑)



こわいこわいと言いながら(ホント笑)
チャレンジも面白がっています(笑)

『やっぱり食は大事!!』その基盤で


・新しい何かをドキドキやってみる
・続けていく

夢を叶えていくには…


〜成長と共に

自分のこころと向き合っていくことも〜
すごーく大切!!と痛感しています。

自分にもお客様にもしっかり向き合って
いきたいです

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています☺️

#腸活#腸活レシピ#超活メニュー#腸活ごはん
#サラダレシピ#発酵教室#自分らしく生きる
#食は大事

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?