見出し画像

【変化を喜び合える!腸活ブラッシュアップクラブ】

講座の受講生さまが変化を喜び合い、
学びを定着させていく腸活コミュニティ
『ホリスティック腸活ブラッシュアップクラブ』
がスタートしました!

発酵ホリスティックフード講座を
受講されたみなさまの中には

・手軽な美味しいお料理が作れるように
なってきた方
・自分のカラダや心が元気になってきた方

更に!
「自分はこれからどうなっていたらしあわせか?」  
これを問いかけることで
自分のカラダや心と仲良くなってきた方が
たくさん!

私自身、
6期までの発酵ホリスティックフード講座を通して
みなさまの変化変容が嬉しかったため、
「素晴らしいみなさまをもっと応援したい」
「お互い応援し合う場を作りたい」
という思いが強くなりました。

そこで、講座での変化や学びを喜びながら  
『ブラッシュアップしていくための安心安全な場』
を作りました!



昨年学んだ「ポジティブ心理学」でも
安心感をもってますますのチャレンジや
成長をしていくには
食とメンタルを整える腸活を基盤に 
『心理的安全性な場』が必要だと学んだことも
コミュニティを作った大きなきっかけです!

『腸活を通した食や東洋医学とメンタル的な学び』
のインプットと
『夢や想い、変化やチャレンジなどの共有』の
アウトプットをしながら
成長してステージアップしていく場に
していきたいと思っております。

このコミュニティでは
リアル会の参加権もあり!

・叶えるランチ会や叶えるリトリート
・リアル腸活cookingレッスン
(本物のワカコの味!を実体験いただけます)

など、楽しいイベントを通して
エネルギーを高め合っていける
スペシャルな場にしようと、
私も今からウキウキしております♪

実際、一月に湘南の海辺で
リアルランチ会を開催しましたが、
意識の高い女性が集まった場は
幸せパワーが炸裂して
私もたくさんエネルギーをいただきました。



この循環をどんどん進めていくことが
今年の大切な目標のひとつです♪

誰と居るか?どこに居るか?で
どんな人生になるか
大きく変わると思います。

そうして私は
参加メンバーさまを
心より信じ続ける存在で
居続けたいと思っております。

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南★発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

#腸活#腸活レシピ#腸活メニュー#腸活ごはん
#サラダレシピ#発酵ホリスティックフード講座
#ブラッシュアップ#応援#食とメンタル#コニュニティ

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?