見出し画像

いっぽ。〜わたしにできること〜 

たくさんの記事の中から
見つけてくださり、選んでくださり、
ありがとうございます😊

感謝しています。





考えてた。

こんなわたしだからこそ、
できることはないのか

できることがあってほしい


できることよ、あれ。



あれ。

あれ。

笑笑


自分を信じたい

自分を諦めたくない







【コンプレックスだらけの人生】📗
を前投稿でも綴ったけれど、


なんで、
わたしはこんなふうに生まれてきてしまったのか
なぜ何もできないのか
なぜこんなにもどうしようもないのか

わたしには何もない

何もない




ない

ない

ない。



ないない人間。笑

けど、
本当に強く生きる人
かっこよく生きる人

(↑わたしにとって、それは

自分を貫き、一貫性があり
どこにいっても誰といてもどこまでいっても
その人で、
信念を貫き通す。想いを貫き通す。
それを実現している。しようとし続けている。
そして、
どこまでいっても人に与え続けてる、
喜ばれる、周りに笑顔が溢れている

そんな人。)

って、

特別な才能に恵まれていたから

その人が持っていたから

(それもあるかもだけど)

ではなくて、


自分をどう活かすか?

自分には何ができるか?


どう捉えるか?


これができる人
これの努力をとにかく惜しまない人

なのかもしれない


そう、信じたい




もし、

もし、


そうなんだとしたら

そうなんだとしたら、、、


わたしにもできるかもしれないから



できたいから





まだ、諦めたくない

諦められない


(奥多摩)





はじめよう






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます😊

感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?