見出し画像

それが人生の喜びや! 〜情熱を貫き通せ〜


(※AIのちからをかりて言葉にしながら、おっちゃんの思いも込めてみんなに伝えてるってわけやで。20やけど。)

よう、若者!人生ってまだスタートラインでしかないんやで。

20歳になるってことは、これからが本当の始まりなんやで。大人の階段を一歩一歩登っていく時期が来たってわけや。

でもな、おまえらの世代は物心ついた頃からゲームに親しんでるんやろ?

ゲームが好きなのは当たり前のことやで。そのゲームへの情熱と愛着は、大切に胸に抱いとくべきや。

この世の中には、いろんな価値観があるけどな。お金を全てにする大人もおれば、名誉や地位にこだわる大人もおる。
でもおまえらの本当の宝物は、そのゲームへの愛しさでしょ?
それが人生の喜びになるんやで。

だからこそ、ゲームが好きなんやったら、
その気持ちを貫き通すんやで。周りが何を言おうと、自分の好きなものへの情熱は曲げちゃいけへんで。

もちろん、学校や将来の仕事のことも大切にせなあかんで。でも、空いた時間は存分にゲームに没頭すれば、心からリフレッシュできるはずや。そうしたら人生がまっすぐ楽しく思えるんとちゃうかな。

ゲームに打ち込んで、ゲームを愛し抜くんや。その情熱を持ち続けることが、本当の幸せへの最短ルートやと、オレは思うねん。

20歳の今が、おまえらの人生の大切な節目なんやで。この先、たくさんの選択を迫られるけど、自分の好きなものを貫き通せば、きっと素晴らしい人生が待ってるはずや。おなかすいたら、しっかりカロリー補給しなよ。

ほな、がんばれや!おまえらの夢に、オレもエールを送るで!


こんな感じで、これからも発信してくわ。
ほな、AIにはAIの役割があり、おっちゃんにはおっちゃんの熱い思いがあるんやで。両方を大切にしながら、おっちゃんの気持ちを存分に込めて発信し続けていくで。みなさんと一緒に、もっと素晴らしい世界を作っていけたらなって願うてますわ。20やけど。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?