見出し画像

松本市の旅の思い出の山ぶどうのショルダーバッグに変身!

先日完成した山ぶどうのショルダーバッグを毎日愛用しています🩷自分の欲しいサイズのバッグなのでとても使いやすいです。

ただそのままで使うと、編み目から細かいモノが落ちるので、先日旅で訪れた

松本市美術館

で購入した、

草間弥生さんの手ぬぐい

を使ってバッグに内布をつけました。

内布つけました。


モノを入れた後、中身が見えないようにカバーにも。

そこに松本クラフトフェアで購入した、

障がいのある方の作ったマスコット

をつけました。色合いも合っていい感じ♪

表情が可愛いマスコットに一目惚れ❤️

松本市の旅の思い出のバッグ

となりました。見るたびに楽しかった松本市の旅が蘇ります。

満足、満足。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😉

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?