見出し画像

はじめまして

やっとnoteを書けた「くろ🐻‍❄️」といいます。
はじめまして。

ずっと見るだけだったnote。
気になったタイトルの投稿を読んで、楽しんでました。

でも、本当はnoteを書いてみたい!
とはいえ、なかなか一歩が踏み出せない日々。


背中をぐっと押してくれたのは、すでにnoteに投稿している人。

ブログもしていて、いろんなことに軽やかに挑戦している姿を目の当たりにし、刺激を受けまくり!

かたや、年齢が上で挑戦しまくってキラキラ。
自分は、年齢が下でも尻込みばっかり…

こんなのいやだ。

わたしもいろんなことに挑戦して、若々しくいたいー!

人からもらうパワーの強さに感謝です。
投稿したいと思ってから、半年いや1年近くたってる私を動かすんだから。
(どんだけ腰が重いんだ)


これから、月30冊以上読んでいる本やKindleの紹介、日々の気づき、手描き動画について投稿していきます。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?