みんな、8月お疲れ様だったね


2020年の8月は例年よりもあっという間でした

一瞬で過ぎ去ったような

…でもこれを毎年言っとる気がします。


自分の記録としても8月の振返りを残します


【8月の振返り】


☑︎部署横断プロジェクトの完結(最終)報告

☑︎新担当業務への着手

☑︎(昨年よりも)早寝早起きした夏期休暇

☑︎同期少数人との楽しい食事

☑︎英語の勉強を再開(でも、サボりがちだった)

☑︎note 開設


コロナの影響もあり、

夏ど定番の胸が踊るようなお盆休み🌻は

過ごせませんでしたが、ステイホームによって

身体はのんびりと休めたかと思います。


長期休み前になると休みをどう過ごそうか、

素敵な自分になる為にどんなことに着手しようか

沢山理想を思い描くのに、

休みが始まると結局ダラダラしてしまう…この現象

学生時代からのデジャヴo(^_^)o


9月に入り、今年も残り4ヶ月。

夏の終わりで陽が早く沈み

空気が少しずつ秋へと移り変わるこの時期が

とても好きです。



胸がキュッとなるな〜🍂











この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?