見出し画像

KAZE NI NATTE(2021/06/29追記有)

画像1

↑1枚目(車の線画)

画像2

↑2枚目(ハヤブサと羽根を追加)

画像3

↑3枚目(線の入れ直し)

画像4

↑4枚目(塗1 ハヤブサ・羽根など)

画像5

↑5枚目(塗2 車を追加)

画像6

↑6枚目(塗3 煙を追加)

画像7

↑7枚目(フレーム部と布を追加)

画像8

↑8枚目(花弁を追加)

画像9

↑9枚目(2021/06/13追記:縁取りペン入れの追加。)

※ひとまず、ここで完了とします。縁取りしない方が好かったかも……。

と、書きましたが、

画像10

↑(まさかの)10枚目

(2021/06/15追記:エンブレム部の羽根の縁取りをし忘れてたので追加←)

画像11

↑(そして更に追加)11枚目

(2021/06/29追記:背景の塗りと翼部など更に縁取り追加)

※背景は夜明けをイメージ

今回の曲(作業BGM)↓

「閃光」からのAlexandros繋がりで「風になって

エンブレムは隠していますが、車種はCMでこの曲を使っているあの車です(パッと見、いや、ジックリ見ても判り難い、判らないかもしれませんが……というか、『タグ』に載せたら伏せる意味が無いという……)。

風になって」という言葉のイメージから、「青いハヤブサ」を用いて風や空と一体となったことを表しました(その流れで車体も青に)。

プレートの文字が「XVII」なのは、元の文字がローマ数字の15に見え、タロットでは15番は「悪魔」に当たるので、希望を表す「星」の番号17に置き換えました。


―あてもなくて風道乗り出していく 現在会ったら何を思うかな―

                          歌詞より抜粋​

※追記(2021/06/10)

線画はお好きに塗っていただいて、かまいません。

この記事が参加している募集

#404美術館

31,884件

#私の作品紹介

97,791件

頂いた支援に関しましては、制作活動並びに慈善活動への支援・寄付に使用していきます。