見出し画像

ひなの「ねえみんな、あそこにいるの4期生じゃない?」

まりぃ「あっほんとだ!丸く集まっててかわいいい!!」
ぱるよ「え、でもなんか緊張してるっぽくない?」
みくに「絶対してるでしょ!私だったらするもん」
ひなの「そうだよね。話しかけに行った方がいいかな?」

4人「……」

みくに「え、ちょっと待って誰から先にいく?」
ぱるよ「え、それはみくにちゃんでしょ」
まりぃ「うんそれはもう髙橋!ほらほら!」
(グイッ)
みくに「ねえ!ちょっと待ってなんであたし…」
ひなの「確かにみくにちゃんこの中で一番お姉さんだもんね?」
まりぃ「そうそうお姉さんお姉さん!よっ!髙橋!!姐さん!」
ぱるよ「そうだよお姉さんじゃんみくにちゃん」
みくに「ねー、いっつもお姉さんとか言わないじゃん!てか同い年だから!」
ぱるよ「いや19歳じゃん、うちらより年上だから」
まりぃ「そうそういっつもMCとかもよくやってくれてるしさ、やっぱお姉さんだからさ!よっ!」
ひなの「ね。背も一番高いからお姉さんだよ」
(グッ)
みくに「いやひなの背の高さ関係ないからね?」
まりぃ「あー髙橋は頼りになるなあほんっとにあーいいなーすごいなあ羨ましいなー」
みくに「ちょっとみんな押さないでよねえ!あたし人見知りだから無理無理!てか背の順だったら、はるよじゃん!一番ちっちゃいんだからあなた一番前じゃん!」
(グイッ)
ぱるよ「え"!ちょっと、押さんでよ!無理だって私も無理無理人見知りだけん」
ひなの「ほら確か鳥取の子もいたでしょ?」
まりぃ「そうじゃん同じ鳥取だから友達でしょ」
みくに「そうだよ!はいはるよ前!」
(グイッ)
ぱるよ「待って鳥取そんな狭くないから、ちょっと、ほんとはる無理なんだってこういうのほんと、ちょっと、ねえ」
ひなの「じゃあここは間を取って、まりぃちゃんじゃない?」
みくに「そうだよ、さっきから後ろでさあ適当なことばっか言っててさあ」
ぱるよ「まりぃちゃん言ってたじゃん、後輩早く可愛がりたいって」
まりぃ「えっ!!あっ、いや、まあ、そうなんだけどさあ、ほら、あの、心の準備とかさ、ね、あるじゃん?」
ひなの「早く匂い嗅ぎたいって言ってたよね?」
みくに「アッハッハッハッハ!笑」
ぱるよ「いいじゃん、一番前で嗅いできなよ!」
まりぃ「ねえちょっとひなの、それ内緒って言ったじゃん!」
ひなの「え?そうだったっけ?ごめーん笑」
みくに「ねえねえみんな…ちょっと待って」

四期生「…………じーっ」

まりぃ「めっちゃ見られてるんですけど!」
みくに「まりぃが変なこと言うからあー」
ぱるよ「てか私たちみんなでしょ」
ひなの「そうだよね、言い合いとかしちゃダメだよね、一応先輩だし」
まりぃ「確かに。ちょっと反省だわ」
ぱるよ「じゃあまりぃちゃんが先頭で…」
(グイッ)
まりぃ「待って待って、ねえ、そういうことじゃないじゃん、そういうことじゃないじゃん」
みくに「じゃあさ、もうここはさ、一番先輩のひなの!」
ひなの「え、わたしぃ?」
まりぃ「そうだよ、ひなの先輩じゃん一番!忘れてたけど」
ぱるよ「ひなの先輩お願いします!」
みくに「ひなの先輩!」
まりぃ「ひなの先輩!」
ひなの「え、どうしよう、私もほら、すごい人見知りじゃん?」

四期生「…………………じーーーーっ」

4人「………」

ひなの「あ、いいこと考えた!みんなでってのはどうかな?」
ぱるよ「あ、それでいいじゃん」
まりぃ「そうじゃんそうしよそうしよ四期生待ってるしさ」
みくに「そうだよ、早く行かないと可哀想だよね」

(そろりそろり……)

まりぃ「待って、だめだ私やっぱ緊張する!」
ぱるよ「ねーちょっとまりぃちゃん私の後ろこないでよ!」
みくに「そうだよまりぃもう決まったんだからさあ」
(ぎゃーぎゃー)
まりぃ「わかったわかったもう覚悟決めるわ。じゃあさ、手繋いで?ね?」
みくに「えー、もー、わかったよ」
(ぎゅっ)
ぱるよ「え、はる腕掴んでいい?」
(ぎゅっ)
まりぃ「てかもう体ごとくっついてさ」
(ぎゅっ)
ひなの「みんな大丈夫だよね?行くよ?」

(そろりそろり……)

(ざわざわ…)
四期生
「うわあ…ひなのさんだ…」
四期生「みくにさんめっちゃスタイルいい…」
四期生「まりぃさん可愛い…」
四期生「はるよさん目大きい…」

ひなの「(え、どうしよ、どうしたらいいのかな)」
ぱるよ「(なんか言うんじゃない?)」
まりぃ「(ようこそ、みたいな?)」
ひなの「(何言ったらいいかな、みくにちゃん?)」
みくに「(え、そこはひなのに任せるよ)」
ひなの「(えー…あ!じゃあ、わかった、あのさ…)」
(ゴニョゴニョ……)
まりぃ「(え、それめっちゃいい!)」
ひなの「(大丈夫かなあ?)」
ぱるよ「(全然大丈夫だよめっちゃいいよ!)」
みくに「(やっぱあんたは天才だわ)」
まりぃ「(ちゃんとそこ、せーのって言うよね?)」
ひなの「うん、じゃあいくよ?」

(コクリ)

ひなの「四期生のみんな!!!!」

四期生「ビクッ!!!!!!!」

ひなの「せーの!」


私たち!!あなたたち!!
日向坂46です!!!


日向坂46へようこそ!!!





サポートくださいましたら執筆時の喫茶店のアイスコーヒーをカフェラテにさせていただきます!