芋出し画像

埒然日蚘20240708/🍳【ごはんレシピ】茄子ミヌト゜ヌススパゲティ〜䜙ったトマト゜ヌスず野菜を䜿っお

スパゲティナポリタンを䜜ったずきに䜙ったトマト゜ヌスずスヌパヌで買った野菜の残りを䜿っお茄子ミヌト゜ヌススパゲティを䜜りたした。

材料

スパゲッティヌニ80g
トマト゜ヌス
牛ミンチ100g
なす1本
にんじん1本

オリヌブオむル適量
チュヌブにんにく適量
砂糖適量
オむスタヌ゜ヌス適量
䞭濃゜ヌス適量

レシピのようなもの

トマト゜ヌスの䜜り方はこちらのショヌト動画をご芧ください。

なすは食べやすい倧きさに切っお氎にさらし、にんじんはすりおろしおおきたす。

フラむパンにオリヌブオむルを垂らしお、枩たったら牛ミンチを炒め、さっず色が倉わったずころでチュヌブにんにくを加え、銎染んできたらなすを投入したす。

なすがしんなりしたら、トマト゜ヌスを党量、すりおろしたにんじんを加え、党䜓に銎染たせお、砂糖・オむスタヌ゜ヌス・䞭濃゜ヌスを適量加えたす。

別の鍋に氎に塩を入れ、沞隰させおスパゲティを指定時間茹でたす。

茹っおきたあたりで、フラむパンのミヌト゜ヌスに茹で汁を適圓に加えおのばしおおきたす。

茹で䞊がったスパゲティをフラむパンに移しお゜ヌスずよく混ぜ合わせたすさらっずではなく「混ぜる」感じくらいの方が味が銎染むず思いたす。

お皿に盛り぀けお、オリヌブオむル、パルメザン粉チヌズをかけたらできあがりです。

ショヌト動画はこちらです。

^^^^^^^^
今倩也蟛苊了

梅雚還沒結束吧

只是景色變了、酷暑和臺灣䞀暣啊...

那暣的話、想去臺灣吧

原䟆倧家郜可以䞍䞀暣

^^^^^^^^
今日も䞀日お疲れさたでした。

梅雚明けしおいないんですよね

景色が倉わっただけで、酷暑は台湟ず同じかぁ 

それなら台湟にいたいですよね。

みんな違っおそれで良い。

諞々日蚘です。

^^^^^^^
🔞トレヌニング 胞4肩1侉頭筋2前腕1䜓幹3各3セット ゚アロバむク45分
🔞台湟䞭文 台湟華語単語さらなる2700、䞭囜語文法講矩、぀たわる䞭囜語文法
🔞ピアノ ピアノ挔奏技術の基瀎゚クササむズ3・4å·» ショパン゚チュヌド25-9 バッハフランス組曲第5番暗譜は断念むギリス組曲第6番クヌラント  ã‚·ãƒ§ãƒ‘ン幻想即興曲 ドビュッシヌピアノのために
🔞運甚 トペタ 3,2851,014䞉菱UFJ 1,791.5994盞鉄HD 2,3502,183東歊鉄道 2,628.53,042近鉄GHD 3,4313,965eMAXIS Slim米囜株SP500 32,12912,058.45党米株匏むンデックス・ファンド32,34719,669、22,037
🔞散歩/買いもの 薬王寺ラむフ埀埩
🔞歩数 15,916æ­©

🔞倕ごはん ちゃんぜん麺、茹で豆苗銙菇゜ヌス・揚げ゚シャロットがけ、黑束沙士 
🔞SNS  Note1蚘事投皿 動画1動画投皿
🔞読曞 アビゲむル・シュラむダヌトランスゞェンダヌになりたい少女たち 飯山陜むスラム2.0、枡蟺将人台湟のデモクラシヌ、芋城培たった䞀人の熱狂

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか