見出し画像

婚活でいい出会いがあり、相思相愛になって
くると、女性はまぶしいくらい輝きます✨

男性も、笑顔が柔らかくなり
表情がグッと凛々しくなります。

この変化は恋愛特有で、特に女性は
どんなコスメにも出せないキラキラ感で
他者を圧倒する輝きを放ちます。

内側から放つオーラというんでしょうか...

一時は、なかなかいいお相手が見つからず、

もう、一生1人で良いです。

と投げやりになっていた方も、この人だという

パートナーを見つけた瞬間、こんなにも

まぶしく輝くんだと驚かされ、言いようの

ない嬉しさに・・・泣きそうになります。

「結婚が人生の正解じゃない,結婚しない方が

 幸せになれるケースもある。」

と、婚活をプレッシャーに感じて欲しくない為

申し上げますが、このような幸せなオーラを

目の当たりにすると、やっぱりパートナーを

見つけて欲しいと思います。 

十人十色の人生があり、それぞれにベストな

選択肢があると思いますが、常にどこかで

出会いのある環境に身をおいて欲しい。。

と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?