見出し画像

フェミVSアンチフェミ戦争 ~一つの戦いが終わった~

一つの戦いが終わった

一つの戦いが終わった。2021年11月24日、フェミニスト・アクティビストを自称し、様々な表現(萌えコンテンツ)焼きに加担してきた石川優実という人物が、下記の様にツイートした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

これまで多数の表現焼きに加担しておいて、謝りもせず「Twitterアカウントを停止させることにしました」と言われても、正直「何を勝手な事を言っているのだ?」としか思わない

「Twitterアカウントを停止させるなら、その前にこれまで焼いてきた多数の表現に謝ってからTwitterアカウントを停止させろ」と思う。

だが、そういう思いは置いといても、この人がTwitterアカウントを停止させるという事はTwitter上のフェミVSアンチフェミの争いに於いて大きな意味を持つ

アンチフェミニストの勝利

それは、「Twitter上に於けるフェミニストとアンチフェミニストの争いは、アンチフェミニストの勝利に終わった」という事だ。

それを示すかの様に、かつて、石川優実さんと討論イベント「これからのフェミニズムについて考える」で討論した青識亜論さんは祝杯の写真を添えたツイートした。

画像6

そう、Twitter上でのフェミニストとアンチフェミニストの争いは「アンチフェミニストの勝利」で2021年11月26日、ついに幕を閉じたのだ。

もう、Twitterでフェミニストに怯える必要は無い。

祝杯をあげよう!!

乾杯!!

画像7

(写真はフリー素材.comより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?