増税前って言えば許されますよね?って話

私の何かが振り切っています。私です。


何時間寝ても眠くて、
何を食べてもお腹が減っているそんな日々です。


ご飯を食べてると食べながら眠くて眠くて手が止まるんですが、
とりあえずお腹いっぱいになってはいるんですね
眠いしってご飯を食べるのやめて部屋で仕事をしているとものの30分もしないうちにお腹が減り、

またご飯を食べ始める


仕事をしながらモンスターを飲みながらふと気付いたらお腹が減って、また食べ始めて


の繰り返しが多いのですね


なんだろうなぁこれは。


そういえば、増税前ということで
姉とスイッチを買いました。


10月まで修羅場なので、このぐらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?