見出し画像

あれから1年

情け無くて
恥ずかしい自分に打ちひしがれながらnoteを始めて
もうすぐ1年

見事にボロボロの
ズタボロ雑巾になったクリスマス🎄笑笑

そこから
泣いてグチャッとした後は
自分の心を
掘り下げて
書き出して
マルッとギューしたり
いらない感情をポイッしたり
すがる様に美を求めたり
あんなコトしてそんな本読んで
走って

そんなこんなで


1年前よりも

好きなこと
嫌なことと

ホッとすること
ザワつくこと

感じられるようになった


どんな自分もマルッと愛せるようになりたいという目標?は
多分達成出来て無いけど

どんなにダサくて
かっこ悪くても、
“自分で自分を見放さない”
っていう
約束は作った。


自分が自分を諦めて見放しちゃったら、
私の心は正真正銘の独りぼっち!!

どんなに認めたく無い現実がそこにあったとしても、
自分の事をエイヤッと投げ出すことはしない。

それだけは、
決めた✨


疲れていたらひたすら眠って
だらだらして
コンビニでお菓子買ってコーヒー淹れて
少し元気が出たら大好きな新緑と花や自然に包まれて
温かい飲み物と和菓子とケーキとで
にやけちゃうまで心を満たして
二度寝もして
何となく花を買ったりとか要らないもの捨てて

ストレッチやヨガ🧘‍♀️で身体動かして
可愛い服を見に行って
美容で前向きにして
本屋をブラブラして
ご機嫌にしてあげたい。

満たしていたら
満たされる事がやって来ると
気付いたから、

ここからはひたすらに
心を整えて
ほっこり平和なニュートラルなポジションに心を置くこと
忘れずにいるんだ


心を整えていったら、
なんと
あの人から連絡が来てた。
連絡来てる事に気づかなくて1ヶ月以上放置しちゃってた。笑笑
(削除したアカウント以外のとこから連絡があった)


連絡取って
話して

あれ?
おかしーな…満たされる?

うーん

彼と話してると
何だか違和感。
好きなのか?嫌なのか?
変な緊張してない?
そんな
ここ最近。

彼は何を考えて
連絡してきたんだろーー
って思う


話していて連絡していて
自分がホッコリしないなら
もうそこまででも
いいね😊


幸せな
平和なところで
生きるんだーーー🌳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?