見出し画像

リベンジ

おはようございます☀️🙋‍♂️❗

ジョーカーです(笑)

以前「初めての🔰料理」と言う記事を出させていただきましたがこちらは、読んで頂けたでしょうか?(笑)まだだよー😁なんて方はこちらを読む前に是非先に読んでみてください(笑)

何故先に以前の記事を読んでほしいかと言うと本日のタイトルにもございます。

【リベンジ】と言うタイトルだからです❗

リベンジ……って何の?って思いますよね😁

以前の記事を読んで頂いた方はご存知だと思いますが(笑)私ジョーカーは料理ってものをしない人なんですがなんとなく作った料理を紹介しましたが(笑)見事に失敗😵💧をしてしまいましたので(笑)ここにリベンジをさせて頂きました。

リベンジした料理を載せましたので是非最後まで読んで下さい(笑)

ここから先は

228字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?