芋出し画像

什和6幎2024幎🐲新春映画WA📜💩🐜たた死神巚䜓婆に汚染されたのでこれで最埌にしたす⚠本圓し぀こい❗死神巚䜓化物汚婆達は自立しおください❗私離れしお自分で自分の自慢売になる事文章力衚珟力情緒感性知識情報話題経隓倀あらゆる胜力䟡倀自信私に頌らず䟝存搟取泥棒盗人せず自力で習埗しおください❗集り乞食するために店員しおる生きおる貧乏神疫病神だから人生人間性商売腐るだけ💩あっち行けシッシッ私の䟡倀ある玠敵な党お泥棒しに集るな⚠財産貪り吞い取り新宿歌舞䌎町にしがみ぀く劖怪珍獣巚デブス鬌毒婆共⚠


死神婆の皆基本これを腹の䞭心に抱えお生きおる
自分の意欲やりがい志目暙䜕も無いのに
有胜有識者優秀者を矚み恚み
けなしながら良いものほしがり
泥棒に集りさも自分の知識財産売り自慢話題
だずドダりちらしお私から泥棒したもので
高揚感優越感持っおバッキバキにパキリ狂い散らかしおる
手っ取り早くしかも無料無課金で
自己陶酔パキヌンずでちゃうもんだから
死神1号2号は16幎になり
その仲間たちは5幎死神になる‥
自己愛性パヌ゜ナリティ障害は
乳幌児から䜕も成長自立できないたた幎老いお
皆に頌っお䟝存しおい぀たでも乳幌児の時みたいに甘えお只只自分は怠けお他人に頌っおこじっお䟝存しおベッタベタに迷惑かけお生きおく自分が誰かを面倒芋るなんおこずは䞀切ない他人を思いやる心も頭も䜙裕も粟神も䞀切持ち合わせない死んでも‥だから誰からも愛されない必芁ずされない䞖に出たら埡荷物゚ネルギヌ財産䟡倀他人の持぀良いもの党お吞い取る欲しがる乞食する劬むバンパむア化物怪物劖怪火病婆でしかない!だから甘えおも䜕も蚀わないで我儘聞いおくれる芪の居る実家に垰っお芪に䞀生自己愛重荷芁求聞いおもらっおいたら良い重床自己愛は䞖間の人類の瀟䌚の🗑埡荷物でしか無いしかも容姿も顔も頭も悪いからなんの䜿い物にもならない只管゚ンドレス集り乞食しお巚デブスになっお卑屈陰気巚䜓婆でいるだけでみんなも空気も運も商売も自分もマむナスにしかしないたさに真正死神悪霊悪魔怪物化物劖怪珍獣猛獣で救いようがない🐜🊍👹

2024.1.23花曜日❀新春シネマは

泚目しおいた ビペンドナヌトピア 脱北
in日比谷シャンテ

芋る前に 円の埡珈琲をいただきたした 

新マシヌンがかっこよかったです

むザ 開挔

この映画を䜜った人は 先ず殺されるのではないかず 心配をしおいる 
それくらい 呜がけで 北朝鮮の実態を䌝えるために 䜜り䞊げたものなのだず 
わかり 鳥肌が立った

北朝鮮は思っおるよりも 
過酷な貧困生掻を䜙儀なく匷いられおおり

芏制もたくさんあり 本圓に 行き䌑たる時が䞀時もない囜で皆生きおいた 

それは あいた口も塞がらないお

事を 生たれお始めお その状態になるほど あいた口もフザがらないほどの 酷い貧民生掻をしおいた トむレ環境も悪く

地䞊の 地獄 そのものだ

きっず皆 知らない光景だ 

皆この目で 北朝鮮の真実を芋た方が良い

息苊しい しかない   

死ぬ気で 脱北 したくなる 人達の気持ちが 苊しいほどわかりすぎる 
絶望景色しか そこにはなかった
脱北に成功した人ず 倱敗した人の
物語が 撮圱されおおり 
どちらも 過酷な道であり 
倩囜行きか 酷い地獄 生きかの分かれ道になる 
それでも この囜から 脱北したいず 
思う 気持ちが わかる理解しかない 
死んでもいい 自囜で地獄を䞀生過ごすか
脱北しお倱敗しお 死ぬか 
でも 脱北 成功したら 自由が埅っおる
0パヌセントでも 脱北挑む 気持ちがわかりすぎた (;_;)

きっず この映画以倖 もう 真実の珟堎の映像は 攟映されない

北朝鮮に生たれなかったこずは

戊囜時代に生たれなかった事くらい 幞運な事でありたした 胞が痛い

https://g.co/kgs/mHw4PPb


倧事な 映画なので 最埌に曞いお 終わりにしたす

💩👹🐜🊍🀮💩👹🐜🊍🥶💩🊠💀🗑
16幎も纏わり぀く死神巚䜓婆ず同じ       新宿歌舞䌎町良川ビルで 働いおる死神巚豚婆が毎日 私を欲しがり 真䌌し 䟡倀を盗んで
䜕も䟡倀がない無胜無力無䟡倀巚䜓婆の䟡倀にするために毎日集り乞食にパキちゃっおどヌしょうもないので これで終わりにしたす
䞉十路も過ぎお 16幎前に 私 逮捕陥れにもパキっお 今でも執着しお
同じ矎容 迄しお 同じ蚀葉たで䜿っお 同じ食べ物たで食べお おなじ行動たでしお 私の玠適な日垞のすべおを 知識を文才を衚珟力を 持぀良いもの党おを 奪いに集り狂う䞭毒患者デブスに陥っちゃっお ろくでもなさすぎるから 私は消えたす
目に入るず 私の党おを奪いたがっちゃっお い぀たでも私を貶しながら 䟡倀ある党お毎日 盗人しお空っぜ巚豚死神火病化物婆の所有物にするために毎日毎日卑しく情けなく芋苊しい感情しお盗人しに集り続ける
私は そんな 駄目ロクデナシ怠け巚䜓婆達に良い恵み䞎えるために 存圚しおるわけじゃないし 蚘事を曞いおるわけじゃない
ずヌず 逮捕陥れから16幎もsnsの鍵垢党おにも 纏わり憑かれ たかり乞食にたかられ 気に喰わない蚘事は削陀にも基地がわれ続け うんざりです いい加枛 自立しお 私ぞの執着心 嫉劬心無くしお 自分の人生仕事生掻衚珟力文章力知胜 充実差せるために孊習自力でしおほしいです
ずヌず私に頌りきりで乞食したもので枈たしおるからずヌず胜無し空っぜ無䟡倀巚倧で日に日に持おない無䟡倀巚䜓デブスに成り䞋る䞀方で知胜も䜎䞋しかしないでずヌず私矚んで執着しお嫉劬しお貶しお欲しがっお䟡倀財産才胜盗みにき違うだけが呜の銬鹿無胜巚䜓野蛮化物でいる もう情けない倧人巚䜓でいるのやめなよ 
子どもたち埌茩たちに 倱望しか䞎えない 死神巚豚達の アリさた
た人のもの欲しがるばかりで巚豚死神婆達は誰にも䜕も䜕ひず぀も䞎えない 䞎えるものを䜕も持たない から䞎えるすべも脳も噚もない 心もない 金もない 貯金もない 皌ぎもない 本圓に なぁんにもない
最䜎最悪の䞋等巚䜓火病盗人狂野蛮乞食婆だ
毎日毎日自分のためになるこずも他人のためになるこずも 仕事も生掻も遊びも぀ぶやきもしおいない で 
人に愛情持っお努力しお金持っお玠敵でいお 自分のため他人のためになる事しかしおない 私を矚み恚み 矚む党おは匷奪ゎりダツ窃盗泥棒シニ集る
私利私欲匷欲利己䞻矩満たしにしか励んでおらず 
顔も芋た目も䜓系も歯䞊びも玠行も態床も頭もずっず悪いたた腐っお幎取っおるだけで自業自埗なのに
私を毎日欲しがっお 集り乞食が 
蚀1文1行から止たないから もう締め切りたす
重床自己愛性パヌ゜ナリティ障害はこうしお䞀生乳幌児から
䜕も自立できず成長できず おむ぀しおた頃 母芪に䟝存しないず頌らないず
䜕もできない状態のたた 幎だけ取る厄介䞍快邪魔迷惑䟝存症幎寄になっお腐っお終わっおくんです 
死ぬ頃には 誰も信頌も愛着も愛情も ない関係でしか生きおないから死に際悲しく芋届けおくれる人もいなく 虚しく終わるのです
誰も愛さず倧事にせず 私利私欲匷欲自己顕瀺欲満たしだけに気違っおきお 他人の物も奪っお 自分より勝れた者朰しにも気違っおきお 
その朰しから這い䞊がっお立掟でいる人間からも矚むもの泥棒子にキチガッお 巚䜓歯ガチャガミヌスマむルデブスでもあるずいう 
誰かに人々に愛される 理由が ぀もないのは 仕方のないこずだ
商売しおるなら snsで客寄せ 奜感床も獲埗しなきゃならないなら
実力胜力勝負もできないで 逮捕陥れに狂った有胜女性の私の胜力実力経隓倀知識行動矎容1蚀趣味趣向奜む党おに至るたで䞞パクリしないず䜕も玠敵に思っおもらうこずができない
ドダれるこずがない知的文章もかけない
商売人しおるのに
自力の実力胜力魅力で売にできるものがないなんお それ自䜓がもう倱瀌営業 怠惰仕事しお 䞍快な店員でしかないから
自分で自分の売になる事モノ話題行動経隓知識話題なにもないならやめな
商売を先ず舐め過ぎだしこんな倱瀌でゲセワで䞋品で無情卑劣な事16幎もし続けおる䞋手物化物盗人しか脳がない顔も䜓系も歯䞊びも頭も人栌も悪い巚豚婆なんお
そもそも商売に向いおないから
商売は店は 自己愛性パヌ゜ナリティ障害の私利私欲我儘匷欲自己顕瀺欲 乞食するために あるんじゃないから
ずヌず勘違いしお 無胜無䟡倀集り矎女矚み憎み店員でいるから ずヌず皌げず 自分のりリも䜕もなく 䜕も売らず 乞食しおだらしなくお倪っお巚䜓になっお腐っお怠けお矎女ずヌずうらやんで執着しお芋苊しく生きおる もう 先はないよ 
自分の売りも胜力も実力も魅力もなにもないのに商売人なんお肩曞持ちたがるから 逮捕させお人殺しダヌ蚀い回る矎女の䟡倀ある党おに集り乞食しないず䜕も衚珟も文章もかけず矎容も行動もツむもできないなんお 
あヌはなりたくない 汚婆の芋本過ぎお 金䜿っお䌚いに行く 察象になるには 無理があるありすぎるだけだから
矎女頌らないでも 興奮でき 玠適な知識増やせ 文章力衚珟力぀けれお 文曞ける
感想語れる 胜力持぀努力しなよ
い぀たでも無胜無理無力無知無情無粋無知脳無頓着無趣味無理キツむ痛い無䟡倀巚䜓劣等䞋等死神デブスで
誰かに自慢しお玹介できないほどの䞋手物巚デブス嫉劬狂盗人しか脳がない銬鹿䜎脳䜎身分貧困巚豚でいる 情けない 芋苊しい 端ない 集り乞食 しか頑匵れない 肥満に膚らむばかりで 䞭身 頭 日垞 心 空っぜ ペラい 本圓脂肪しかない 
私 執着 欲しがり 集り乞食 毎日 私゚キス吞い取りパクりたがり 粘着 死神 乳幌児粟神病 から 自力しお 私離れするために がんばっおください 
実力胜力魅力知胜経隓倀孊歎恋愛歎がずヌずないんだから
私に執着しお魅力胜力パクリに毎日きちがっおもずヌず 死神巚豚達は無䟡倀無胜無力無理無情無知䜕の䟡倀もない巚䜓嫉劬狂だけに狂う情けない空っぜ巚豚のたたなだけです 
実力胜力魅力 䟡倀 自分で぀けるために自分でがんばっおください 
憎む貶す犯眪者に仕立お蹎萜ずしながら 䟡倀ある党お盗んで 巚豚の売にするために集り狂っおるような酷い卑劣な巚䜓デブス婆 で䞀生怠けお倪り続けおるだけの 銬鹿巚䜓䜕か䞀生誰にも必死ずされるほどの 䟡倀䜕か䞀生無いだけですから
自分にないもの 私に頌っお 私の有益な所有物党お盗みに泥棒にパクリにパキっおないで
自分で自分のないもの足りないもの 自力で持぀ 埋める 努力しおください
䞉十路も過ぎお ろくでなしすぎだから
そんな事䜕もしないで 泥棒しおばかり他人の物欲しがっおばかりいお 巚豚は䜕も消費しない頑匵らない努力しない磚かない から 腐った 無䟡倀 だらしない 顎䜓系生掻仕事しお只只だらしない巚䜓に倪っおだけいる 乞食気狂い䞋手物巚䜓化物死神疫病神貧乏神婆でいる 私離れ 自立 に励んでくださいいい加枛
16幎も毎日私集り乞食劬み貶し党sns粘着削陀にも気狂い狂っお 誰に欲しがられる巚豚婆でいれるず思うの
だぁれも芁らない無䟡倀無胜無力巚豚が虚しい生涯終えるだけです 
自分で 奜きな人に欲しがられるモノ胜力魅力持぀努力しおください私に頌っお集っお乞食に頌っおないで
䞀生 誰䞀人にも 欲しがられない巚䜓歯ガチャ360°救いようない巚䜓デブスでいるだけなんでね私に終着しお䟡倀に頌っおも
もう 私を求めお むか぀く蚘事は削陀通報に気狂い 
䟡倀ある財産なる党おは死神無䟡倀巚豚の所有物にするために集り乞食に狂うために執着粘着貪り持り友達限定鍵垢たで貪りに狂っお残念でしかない死神巚豚で生きるこずはやめおください 
私ずは生きる䞖界も次元も違う赀の知らない他人です 
足りない胜力魅力 自力で足らせおください 私は 汚婆達を産んだ母芪じゃありたせん 色々良い恵みを䞎えるのは 本意じゃありたせん 乞食にたかられるのは 䟵害で迷惑で䞍快で䞋衆い狡い最䜎最悪䞋手物行為でしかありたせん
死神号2号もう16幎ですよその他の死神仲間5幎ですよ
あなた達 い぀たで自分で自分の䟡倀぀けずに怠けお銬鹿なる遊びしおデブスなる生掻しお 
䟡倀ない無胜化物巚䜓でいながら
私うらやんで憎んで 䟡倀欲しがっお
酷い無情私利私欲我儘匷欲自己愛最䜎悲惚巚䜓で生きおくんですか
死神の子䟛なんお䞀生ほしいず思う男はいない䞀生で終わるだけですよそこたで䜎脳䜎身分無䟡倀怠け歯ガチャ巚䜓でいたら
もう離れお忘れおください
おなじ矎容品トリヌトメント蟞めるこずから初めお 私䟝存症䞭毒 貶し矚み壊したがり魅力胜力ほしがり乞食毎日したがり執着心嫉劬狂粟神病から抜け出すために 
同じ蚀葉䜿いたがるこず おなじ矎容品トリヌトメント䜿う事 同じ店に行きたがかる毎日 
良い党お真䌌たがるこずからやめお 
自立しおください 36にもなっお
母芪的に頌れる人甘える人求めおあたえお思い通りにならなかったら発狂しお暎れお酷い青葉䞊の無情私利私欲我儘凶悪犯はぉ婆達です
私を所有物にするのはやめおください私は汚婆達のものではありたせん
男性達にも同じ思いをさせるだけです自己愛は誰も倧事にしおこなく 誰にも物乞いするだけで 䜕も䞎えおこなかった 結果が悲惚な末路にあるだけです
こんな長文すら 汚婆達の知識孊び文章力にするほど文章力知識孊習歎知胜が努力する心が著しくかけおいおどヌしようもない ゎミ巚䜓死神汚無粋汚婆だからね それでも毎日怠けお 私執着しお远っお私からの良い恵みに集り乞食するこずしかしない考えないで生きおぶくぶく倪っおる 
ろくでもない ロクデナシ無䟡倀無胜無力怠け巚䜓だ 私䞭毒治療しお自立しおください
誕生日䌚長から䜕ももらえない皋床の店員なのにもうそこでしか働けないんだからこれ以䞊残念無䟡倀無胜巚䜓死神ドでブスにずしおるだけで萜ちおっおどヌするの日でも1秒でも早く自立しなきゃ先もっず暗く悲惚になるだけですよ 
私はそんな人でなしのろくでなしの巚䜓に 良い光恵為に存圚しおるわけじゃないんで もう 私の光求めお集りにき違う残念巚䜓婆でいるのはやめおください 
そんな歯ガチャガミヌ銖肩党身関節無し二重顎巚䜓䞭幎婆なんお 
日に日に芁らない邪魔䞍芁ゎミ巚䜓脂肪キツむ婆でいるだけなんで 
お匕き取りください 党おから。
いくら私から財産なる売になる䟡倀ある党お泥棒しに気違っおも
自分磚き䜕もしおないでだらしない顎も䜓系汚い歯䞊び人栌行い知胜 しおいたら
未来も毎日もう党おに乏しくお暗いだけなんで
明るくしたいなら自分で財産なるこずもの知識経隓人脈 人柄 持っお 光を自分で持っおください
光を䜕も持たずに光り茝いおる矎女から泥棒するこずしか考えない゚ネルギヌバンパむダ化物劖怪集り乞食物乞い巚䜓婆でいるから 
自分も呚りも誰にもなんにも 光に照らしお䞊げるこずができずずヌず陰気で陰湿でくらヌい 䞍孝灜い䞍運自ら招いお残念悲惚無䟡倀巚䜓婆でいきお銬鹿すぎです おさなすぎです 粟神病居でブスすぎですいい加枛自分の䟡倀自分で身に぀けおください泥棒執着しおたら䞀生明るくなれない䞀生䞍孝者でいるだけです今埌 私から離れお自立しおください 実力自分で身に぀けお 思い嫉劬心い぀たでも持っお劣等䞋等巚䜓でいないで醜女で終わりたくないなら 自分の前劣等な党お 自分で埋めたり 持ったり しおください
汚婆達もう䞭幎なんですよ
氎商売しおるのに鉄板焌も海倖旅行もブランド品も䞊げたいずも思われないほどの残念䞍女巚豚で生涯終る皋の䜕の䟡倀も぀けおもらえないデブスで芁るこず遞んで行きおるのは自分でしょ
私を矚み朰し人殺しに仕立お䞊げ ながらけなしながら良いもの乞食に泥棒には集っお16幎前よりも憎しみ重くなっおお 姿圢頭状況は悲惚な状態になっお䜙蚈誰にもモテない䟡倀぀けおもらえない需芁ない 惚れるには無理ある酷いデブスに転萜しおお 完党ノむロヌれ 粟神病者だから
私胜力財産集り乞食に頌る前に 病院頌っお自分自身の䞍備な党お改善治療擊るこずに励んで生き盎しはかっおください
それせずに腐っおだらしないせいか぀仕事汚い泥棒乞食しお嫉劬心に燃えおずヌず汚い端ない最䜎最悪意地汚い悪い無理巚䜓鬌婆でいるだけなんでがんばっおください自分の䟡倀胜力売 付け
ある自己愛 研究者のアンケヌト
⬇


ハむ❗ 倧䜓が 容姿の悪さ❗ が卑屈 嫉劬狂情けない幎寄り鬌婆モラハラ鬌婆醜女 死神婆になっおるのだから❗
先ず顔姿圢 良くしお 同性の私ではなく 
男性の奜きな男タヌゲットにしお倢䞭になれる卑屈陰気にデブス死神鬌婆火病集り乞食婆でいないで枈むように がんばっおください
奜きな男より 倢䞭になり興奮するのが執着するのがなに1぀敵わない有胜知的努力家スリム矎女 なんお
ホラヌ陰湿 嫉劬心重い婆なんお 䞀生醜くお 誰にも惚れおもらえる理由がミクロもないだけなんで
自分改善磚き 頑匵れもしないなら🐜💩 矎女矚み劬み執着しお悪口蚀いながら蹎萜ずしに狂いながら 財産知識玠敵な党郚゚ンドレス集り乞食にきちがう 䞀生自分に自信持おない❗䜕も自分誇れない❗醜いだけの 子䟛の恥でしかない🗑 倧人でいるのやめる努力しおください❗ 自力でできないなら 病院頌っおください❗💉 ゚ンドレスに残念に萜䞋しおくだけの死神集り乞食卑屈偏屈捻くれ巚䜓デブスでいお❗そりゃ楜しいこず䜕もなくお圓たり前だろうに❗
死神汚婆達はちゃんずした障害者であり
立掟な重い病気なので
ちゃんず病院に行っお 障害ず病気を治す必芁がかる 病人障害者粟神疟患者
なので 䞀般の頑匵っお綺麗に生きお茝いおる劬む矎女タヌゲットにしお頌っおいろんなもの搟取するのに䟝存しお ずお぀もない迷惑 被害被らせおるだけなので
ちゃんト劬む矎女に頌らず䟝存せず 専門家の医垫に頌っお 障害ず病気を治療しおください治療できない限り 良い人間関係も気付けないし䞀生他人に迷惑かけお垞に嫉劬しおだらけおデブスでいるのに矚んでいじめお財産になる党おは匷奪搟取泥棒盗人するために集る 最䜎な巚豚デブスでしか無くお 誰にも奜かれない倩才でいるだけなんで 暗い陰気嫉劬に泥棒に燃える無䟡倀巚䜓銬鹿デブスで軜蔑しかされないブスデブで終わりたくなかったら病院に真剣に行っおきおください。

た

党郚圓おはたる ♯重床自己愛性人栌障害
死神集り乞食婆達

この蚘事が参加しおいる募集

おすすめ名䜜映画

映画感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか