見出し画像

脱毛のメリット・デメリット

こんにちは、なみです(*^^*)

前回の投稿では、美容が好きという事で
私の普段の肌の手入れの仕方を投稿したんですが、
今回も、美容について教えていこうと思います✨


まず、特に女性の方に聞いて欲しいかなと思います!
人それぞれ違うかもしれませんが、
私は、脱毛する事も美容の中の1つと言ってもいいのではと思っています😊
女性の方は、脱毛したいと思って方が多いんじゃないかと思いますが、脱毛したくてもお金が高いから中々すぐ出来る事ではないですよね😅
私も、最初は脱毛めっちゃしたかったけど何十万もかかるので、最初の方は出来ませんでした!!
でも、友達の紹介で少し安く脱毛する事が出来ました(*^^*)
ちなみに、脱毛するのにいくらかかると思いますか❓
私は、50万円すると思ってました(^_^;)
ですが、私が脱毛でかかった値段は33万円でした!!
※各サロンで金額は違うと思うので変動する事があると思います💦

という事で今回は、
まだ、脱毛した事ない人・これから脱毛したいけど不安と思っている人でも、
私が、脱毛をやってみてメリット・デメリットを教えていきたいと思います(*^^*)

ここから先は

516字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?