見出し画像

筋肉はモテるのか!?

こんばんわ!ノルマンディです。

今日は、いまやだれもがやっている(そうでもない?)筋トレについて書こうと思います。

ちなみに、私自身も2日に一回はジムへ通い、せっせと重りをかついでいるトレーニー歴20年の大ベテラン(歴だけ長い36歳)でございます。

そんな私ですが、最近の若いトレーニーに言いたい・・・

女子はムキムキが好きじゃない子のほうがおおいんだぜ!!ってことを・・・

ええっっ!なにいってんだおっさん!こっちは日々精神をけずりながら必死こいて鍛えてんだぜ?!モテないわけねえだろ!実際キャーキャー言われてるぜ?と思ったそこのあなた、、、

そのキャーキャーは、「すごい!でもキモイ」のまくらことばですけど?

ということで、ムキムキが好きなのはすごく少数派ってことを知っておいた方がいいと思います。

だってムキムキのむっちむちになって、ピッチピチのスキニーパンツはけばモテると思ってる子が多いんですもの(*'ω'*)

勘違いだぜ!モテないぜ!!(ピチピチはやめない?おしりの割れ目みたくないよ・・・)

100人の女子に聞いた(たぶんそのくらい聞いたはず)結果、ソフトマッチョまたは、すこしお肉がついてるくらいがいいんだそうです。

なので、筋トレは自己まんの世界だとおもってやったほうがいいと思います。もちろん好きな女子はいるので、そのニッチな部分を果敢にせめるのもいいとは思いますがwww

まぁ、やってるとみんな「女子⁉そんなの関係ねぇ」っていいながらはまっちゃうんですけどね。そこが筋トレのすごいところです・・・

ということで、モテたい人はほどほどに、男性のあつい目線が欲しい人はバキバキに鍛えていきましょう!もちろん私は後者です!女子うけ?くそくらえじゃい!!

本日の筋トレ

 ・インクラインベンチ 70㎏×8×5セット

 ・ベンチプレス 110㎏×8×5セット

 ・ワイヤーフライ 20㎏×10×5セット

 ・ミリタリープレス 40㎏×10×5セット

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?