バックパッカーギャラリー 2か国目 ②カナダバンクーバー

画像1 このシリーズも始まったばかりですが、多くの方に見てくださっていて大変うれしく思います。カナダのバンクーバーは写真が多いため、2回に分けさせていただき、今回が2回目となります。それでは今日もゆるーくどうぞ!
画像2 さて今回は、バンクーバー市街地からフェリーにのって、ヴィクトリア島にいきたいと思います。
画像3 フェリー乗り場です。朝早くてねむい。VICTORIA行きです。
画像4 景色が日本ぽい。バンクーバーですが。大阪湾が思い浮かびます。
画像5 フェリーでの旅はやっぱりいいですね。
画像6 バンクーバーは都会でビルがたくさんありますが、少し離れると自然が豊かで素敵な街です。
画像7 野生のアザラシ!?
画像8 街の雰囲気が良きです。
画像9 ビクトリアの自然博物館に行きました。
画像10 マンモスはむかしいたのでしょうか。等身大サイズを表現してて迫力があります。
画像11 ここでランチです♪
画像12 サラダで健康的に。海外は野菜不足になりがちなので、「野菜一日これ一本」を日本からもっていきたいぐらいです。
画像13 スパゲッティランチです。カナダの食べ物といえばというものが分からないですが、スパゲッティは定番なのかな。
画像14 歴史を感じます。世界史はよくわかりません。
画像15 街で馬が歩いています!ヨーロッパでも観光地で見ました。日本の人力車みたいな位置づけでしょうか。
画像16 カロリー高めの夜ご飯です。
画像17 バンクーバー水族館にいきましたっ!
画像18 クラゲたくさん♪
画像19 船からみたバンクーバー市街地です。
画像20 こんな感じで自然も豊かです。
画像21 水がきれい!透き通っています。
画像22 バンクーバーのおしゃれレストランです。
画像23 クレープぽいもの。
画像24 ヘルシーに見えるけど、そんなヘルシーではないという私の持論。
画像25 バンクーバーのビル群です。
画像26 トーテムポールですね。これは。リアルなトーテム。大阪の万博公園の中にも実はあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?