見出し画像

あっという間 #48

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
熊本は曇りです☁️🌠

今日は仕事終わりにボスの家に押しかけていろいろ話をしてご飯までご馳走になって気づけば2時近くまで話してました。

気が合う?2人は話が終わりません(2人ともおしゃべり...w)ここ数週間は頼らずやり切ってきたと思ってたけどアドバイスももらい改善点ももらい勉強になりました。
見てくれてる人がいるということはとても有難いことだなと改めて感じました。

今は、スキルを高め検知を広げ見える化の繰り返し。
仲間の力も借りながら少しずつ前へ進みます。

「20年で出来たんだから、お前は10年や!」
焦らず、頑張ります。(勝手に熱くなって走り好きる傾向有り)

「今はたくさん考えなさい、考える時間が財産」
深いですね。止まってるように見えるけど、進むために必要な時間と。

Netflixでもみて、価値観を広げて時間を有効に。
なかなかそんなボスもいないかなぁ

今は息子(中3)の指導や進路活動で少しは恩返ししてるつもり。これからは仕事でも笑顔にできるようまた改めて頑張っていきたいと思った夜でした!

僕の炎の燃料となる薪(いいね👍、メッセージ📝)を投げつけて下さい!一緒に燃やし燃えましょう!

デジログでクリエイトなコーチ
ただし

ホームページ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?