見出し画像

人を支え、人を讃える #44

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
熊本は曇りです☁️🌠

連日悪いサイクルで日付変わっての更新に。戒め戒め。

今、日本にというか身近に足りないことかなと思うキーワードがタイトルの「人を支え、人を讃える」です。

これは1人がやってさほど何も起こりません。でも1人がキッカケになるもんだと思います。

今、僕が微力ながら支えてる「橋口倫人」を他に何人の人が支えてるのか、讃えてるのか。

これは教え子たちにも言えます。チームメイトを支え、チームメイトを讃えてるか。家族を支え、家族を讃えてるか。

良い方向へ行く、導くためにも一瞬止まって考えてみてもいいんじゃないかなと思います。

これを読んだアナタは1日1人を支え、讃えて下さい!
そうすれば良い輪が広がると思います♪

僕の炎の燃料となる薪(いいね👍、メッセージ📝)を投げつけて下さい!一緒に燃やし燃えましょう!

デジログでクリエイトなコーチ
ただし

ホームページ

※現在リニューアル中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?